冬眠。 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

最近のハンドメイド作品をご紹介。

先ずはゆびぬき

縁ガッタガタだw

時間がなくて写真撮れてませんが四色うろこと青海波も作りました(*^^*)

ゆびぬきの下に写ってるのはトレクラのオマケ。

ラッピングして郵送しました。

猫好きな女による猫尽くしの品。
猫好きな人の元へ届きます様に(ФωФ)♡


長らく放置していた作りかけのブックカバー。
作業机整理してたら出てきたよ!
ハロウィン懐かしいw

今年のハロウィンまでには仕上げよう←


やる気が底を尽き冬眠しそうになったのでやる気出すためにオリムパスの刺繍糸大人買いしてきた\(^o^)/

近所のお店でオリムパスの刺繍糸限られた色だけしか取り扱ってないけれど66円と激安で売ってるから持ってない色全部購入。

新しい糸を手に入れてやる気が充填されたので友達からインスピレーション受けたフルーツ×動物のブローチ作ろうかな(*´-`)