みぃさん便 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

珍しく連続更新です。
前の記事にはけんけんままさん便の事を載せてますので合わせて読んで下さると嬉しいです(*^^*ゞ


みぃさんからサプライズで誕生日プレゼント頂きました(;o;)
オーダーブローチのお礼にと素敵なポーチ。



お洒落なソレイアードの生地!
タグも可愛い!
内布のストライプも素敵♡
それにこのポーチ何だかいい香りがするんです(*^^*)
柔軟剤、石鹸のような…
みぃさんの香りかしら?とクンクンするちょっと変態みたいな事してますw

いつも持ち歩いてるネタ帳入れるのにピッタリサイズ\(^^)/

早速使わせて頂きます♡


猫のバースデーカード!
大好きな田中部長さんのシール


住所シールに評価シールまで(°▽°)
色塗り上手で見とれちゃう。



私も沢山はんこ彫ってシール作りたいな。
サプライズそして刺激を頂き無性に消しゴムはんこ彫りたくなってます!

みぃさんやる気スイッチ押して下さりありがとうございます~♡
お手製のポーチこれから毎日持ち歩きますね!
本当にありがとうございました(*^^*ゞ