けんけんままさん便 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

先日けんけんままさんがお庭で収穫したキンカンの事をブログに書かれていて、
キンカンや柑橘類が大好きな私、いいな~と思っていたら…!

けんけんままさんがキンカンを送って下さりました(°▽°)サプライズ!

新鮮で美味しそうなキンカン♡


キンカンだけでなくお雛様のお飾りも(〃ω〃)
ミニサイズでとっても可愛い!
穏やかな表情で癒されます。


さらに猫のチョコまで(;o;)♡

チョコ売場で猫のチョコを見て私を想って手にとって下さったとお手紙に書かれているのを読んで嬉しくて幸せすぎてニヤニヤσ(*´∀`*)

猫チョコも可愛いけど箱もとても可愛い!
箱側面の猫のシルエットいいな~。



けんけんままさんありがとうございました(*^^*ゞ