お邪魔指環。 | (*・∀・*)

(*・∀・*)

日々のコト

あれこれ

作るのにハマってる加賀ゆびぬき。

友達とまたまた交換会をすることになり何がいいか?と尋ねたらゆびぬき!とリクエスト頂いたので猛練習中です(*^^*ゞ

友達はお裁縫しないのでゆびぬきは使
わないよな~と指環にしてプレゼントしよう!と作ってみました。

途中の写真(*´-`)夜にこの針仕事無理だと再確認。眠くて間違うし糸絡まるし(T^T)




そして
出来上がりがこちら。


焼き芋カラー可愛いよ~\(^^)/

このゆびぬき指環薬指にすると、とても邪魔な訳(厚みがあるからね)で友達へは小指用で作ろうかと。
つけなくても飾って楽しんで貰えたら嬉しいな。








ゆびぬきに興味あるブロ友さんと交換会したいな(*^^*ゞ興味ある方いるかな…?