車やクローゼットにおすすめ! | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

韓国で買ったオーセントに芳香剤!
サシェって言った方がいいのかな。
 
韓国に行ったらお土産にコスメ買ったりするけど
化粧品ってお土産にするの難しくないですか?
 
私、酒さなのでスキンケア用品もらっても困る。。。
 
リップクリームとか海外お土産でもらう事多いけど
リップも皮むけたりで数回使って使わないものとか正直いうと多いです。
 
なので本当に何回もリピしてていいなと思うものは買って
友達にあげたりもするけどスキンケア用品なんかはあまりお土産には選びません。
 
ハンドクリームとかハンドソープとかは買う事がおおいかな。
そんな中これはプチお土産でいいかもと思いました。

 

 

 

しっかりした封筒の中に香りが入ってるものでクローゼットや

車につるすといい香りになるっていうやつ。

 

 

ロッテ免税店のオンラインで購入しました。500円くらいだったかな。

週末の3ドルクーポン使える時に買ったのでもっと安く買いました。

 

 

日本でいろいろ車の芳香剤買ってたけどすぐ香りがなくなったりして

これ良いなっていうのに出会えてなかったんだけど(いいの知ってる方教えてください!)

OHSECENT好き!!

 

 
ヒモは最初は結んでない状態だから自分でむすんで車へ。
 
ふわっとお花のいい香り!!
これをつるしてから母を車に乗せたら「いいにおいね~」と。
 
お土産とかにもいいかもー!
 
香りは他にも何種類かあったので次回も買おうと思います。
香りがどのくらい続くかが今はわからないけどお気に入りに。
 

 

 

 

 

 

車やクローゼットにつるしておくといい香りなので

今後はお土産にも買いたいと思います。