オリディアマヨ:ダウンタイム2日目夜 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

韓国旅行で行った皮膚管理の翌日、シートマスクをしてみました。

 

オリディアマヨのスキンブースターの針の跡がジュベルックの時より

顔中に残っていたので鎮静させた方が早くよくなるかな?と。

 

当日は施術の中にコラーゲンマスクが含まれていたので

韓国から帰国した時はシートマスクはしませんでした。

 

easydewRXのジェルドレッシングマスクをするか迷って

ASCEplusのスージングジェルマスクを選びました。

 

 

 

 

 
これも韓国のクリニックで買ったASCEplusのドクターズコスメ。
 
 
美容液がたっぷり入ったASCEのシートマスク。
国際的に有名なエクソソームメーカーのものです。
 
ローズエクソソームが1万ppm配合。
数字を見ても毎回よくわからない、、、
 
ローズエクソソームは抗炎症、ハリ弾力、美白効果があって
このASCEplusの会社の特許物質みたいです。
 
すぐにクーリングされるから私みたいにレーザーや美容医療をうけた後におすすめ。
 
エクソソームの他にはツボクサエキスやマデカソシドなど配合されてます。
 
 
 
シートマスクをしてeasydewRX化粧水、シナジークリームを塗りスキンケアをしました。
もちろんお風呂の洗顔料もeasydewRXを選びました。
 
 
皮膚管理をしたらなるべくEGF配合の物をお肌に使うようにしています。