オリディアマヨ:ダウンタイム2日目 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

韓国旅行で行った皮膚管理のダウンタイム記録。

 

いつものように施術当日を1日目として記録しています。

 

ジュベルックをするつもりで行った韓国。

問診でいろいろと室長さんたちとお話をして新しいスキンブースターにトライしました。

 

オリディアマヨを8cc行ったので思った以上にダウンタイムがありそうな予感。

Vビームのダウンタイムが終わったばかりなのにまたまたダウンタイムがスタートしました。

 

 

オリディアマヨ翌日。

 

 
頬は両側に注射跡がいっぱい、、、
 
あと私は頬がこけてるのですがブースター直後から少しふっくら。

 

顔も浮腫んでる感じに。

 

 
右頬は本当に痛くて中央あたりは内心「痛いっ!」と力んだりしたので
青アザがでてしまってカサブタも盛り上がってしまいました。
打つ時に痛くて動いてしまったんだろうな。
 
酒さで肌が弱いし、皮膚も薄いので跡が残りやすいんだと思います。
一緒に施術した姉は私みたいに注射跡も赤みもあまり出てなかったです。
 
オリディアマヨの吸引したあとが少しほうれい線の部分やオデコなどに残っています。

 

 

 
オデコの写真左側に円が2、3個残ってるのが見えますか?
 
オデコも少し青あざあり。
考えた以上にダウンタイムがありそうだな~と。
 
翌日もeasydewRX洗顔、化粧水、再生クリームはシナジークリームを使いました。
日焼け止めはオルビスをしっかりと顎の際の部分まで塗って過ごしました。
 
 
 
ジュベルックとジュベルックボリュームをあわせたようなブースターになるので
当日はブースター液でパンパンになってたし、翌日もまだ頬がふっくら。
 
このふっくら感はブースターが馴染んで数日でなくなってしまうんだろうけど
洗顔時はとくに肌がやわらかく感じて嬉しかったです。
 
 
頬ごけはとくに何も対策をしないでいいや~と考えてたけど
オリディアマヨ3回完了するのが今から楽しみです。