今回の韓国購入品の一部 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

お土産であげちゃったり、なおしてしまったものもあるので一部だけの紹介になります。

 

今回の韓国で買った購入品。

コスメだけがこんな感じです。

 

シートマスク以外、ロッテ免税店のオンラインで購入しました。

 

 
歯磨き粉、メイク落としにスリーピングマスク、
シートマスク、ハンドクリームやクレンジングバームなど。
 
綿棒にオイルがついているのは旅行にいいかな?と思って購入。
 

 

 

 

AESTURAは初めて買いました。

 

ずっと気になってたけどスキンケアはあまり変えられないから

買わずに過ごしてたけど、ミストいいの?って韓国の親友ちゃんに聞いたら

私も持っててすごくいいよ!って返事だったので購入。

 

 

 

ラネージュのスリーピングマスクも初購入。

 

保湿が足りない時に使おうかな?と思ってるけど肌に合うかな?

ラネージュはファンデーションなども好きなので。

 

ミニサイズの歯磨き粉は韓国のホテルも歯ブラシ類ないし

旅行は磨きやすい自分の歯ブラシを持っていくんだけど

ホテルについてる歯磨き粉とかだと量が足りなくなるので旅行用に。

 

グレープフルーツとかの味って書いてるからどんなもんだろう?

磨いてみたらまたブログにしようかな。

 

ハンユルのハンドクリームはリピ中。

 

 

 

箱に入ってるからお土産にも渡しやすいから最近よく買ってる。

 

会社で赤いJA CHO使ってます。

ベトベトしそうなテクスチャーなんだけど塗るとサラっとなる。

保湿力はもう少し高い方が好みだけど頻繁に塗るからちょうどいい。

ネイルの甘皮あたりがカサカサになりやすいから気付いた時にちょこちょこ使うのにもいい。

 

他の香りはまだ未使用なんだけど、テクスチャーが違うのかな?

公式の説明みると違う感じで書いてあるので他のも使ったらブログに載せます。

 

 

 

 

バイオヒールボのクレンジングバームも初。

バニラコのバームも好きで時々使ってたので今回は口コミがいいバイオヒールボ。

 

美白にいいのかな?

 

セラミドの化粧水とクリームも気になってて欲しいんけど

スキンケア用品最近増やしすぎなので今回は我慢してバームだけ。

 

あと車の芳香剤とか香水やサプリも買った!!

車の芳香剤が香りが強くてなかなか良かったからまた買いたい。

 

もう車に使ってるから時間がある時にUPします。