オデコが荒れてる | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 
 
オデコが荒れてきた。
 
レーザー後の一過性のものなのか?
酒さ、脂漏性皮膚炎がでたのか?
 
生え際が赤くプツプツ。
 

 

 

 

紫斑もあるし、オデコ全体に照射跡がでてるからとても汚い。

 

眉毛の上あたり小さな白プツもあるんだよね。

レーザーの影響だと思いたい、、、笑

 

 

今日は朝スキンケアして1.2時間なんだか肌がピリピリ敏感な感じでした。

 

 

夜はお風呂でコラージュフルフルのシャンプー。

 

 

 

 

洗顔はeasydewRXとコラージュフルフルを混ぜて使って綺麗に流して。

 

スキンケアは白潤プレミアムの化粧水。

 

 

 

 

その後はどうするか迷ってアゼライン酸少しとシナジークリームを。

 

 

 

 

ブツブツしてる部分にスキノレン多めに紫斑は再生クリーム多めに。

 

だいぶ腫れは落ち着いてきたと思うけど、まだ頬など触ると硬くていつもと違う。

 

 

昨日ぐっすり眠れてないのでブログ書く前に睡眠薬のんで買いてます。

 

 

書き終わったら携帯触らずにおやすみなさい!