前は出なかった場所にでてくる酒さ | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

以前は酒さがでなかったオデコ(生え際)や顎に最近は症状がでます。

 

3日前くらいから顎がすごく赤い。

 

顎とか全然気にならなかったのにな~。

範囲がどんどん大きくなってる。

 

 
蜘蛛の巣みたいに赤くチリチリに。
 
顎先から真下の方に赤みが広がっているのでメイクしたら
そんなに気になる場所ではないんだけど顎を打ったみたいになっています。
 
前回のVビームの時くらいから顎の赤みは気になってたんだけど
こんなに大きく赤くはなくて顎先に照射してもらったけど改善はなし。
 
次回は強さを変えてあててもらおうかな?
 
顎の他には生え際も気になるけど産毛があるのであまり際には当てられないはず。
あとは鼻と眉間の近くかな。そして右頬がもう少し赤みがでにくくなれば嬉しいんだけど。
 
 
今日のスキンケアは洗顔がeasydewRXとコラージュフルフルを混ぜて
その後は白潤プレミアム、アゼライン酸とシナジークリームです。
 
 
 
唇の右側の方にプツっと吹き出物が出てるけど
きっと昨日ナッツを食べたから。。。笑
 
韓国で買ったHBAFのナッツが美味しいです。
吹き出物でるのが分かってても食べてしまう!
 
 
この赤いのと緑のやつ。
見つけたら皆さんも買ってみてね。
 
メープルピーカンがおすすめ!!
ハーブソルトミックスナッツはビールのツマミにどうぞ。
 
韓国お土産にもいっぱい買ってきました。