久々にオルビスの日焼け止めを買いました | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

韓国コスメのNGF37を使う数年前にリピしてた日焼け止めがオルビスのもの。

 

 
ORBIS
WRINKLE BRIGHT UV PROTECTOR 3,850円
 
NGF37がなくなるタイミングで日焼け止めを新しい物に変えたくて
バニラコやリジュランなど買ったんだけどオルビスに戻ってみようかな?
と思いポイントもあったし久しぶりに購入しました。

 

 

 
久し振りにオルビス公式から購入したらサンプルが色々ついてきた!!
 
商品に1個サンプルつけられるからクレンジングオイルを付けました。
他のは新商品のローションなど。使えないので母にあげよう。

 

 

 
一度飲んでみたかったディフェンセラが1包入っていたので
早速昨日の夜に飲みました。さっぱり飲みやすかったゆず味。
 
乾燥にいいインナーケアサプリ。
 
1個飲んだくらいじゃいいのかわからないけど…
私が毎日飲んでるLACTOFIT BEAUTYも今2箱目だけど
効果があるのかはわからず、飲まないよりはいいよね!って感じで継続中。
 
 
サプリなんてそんなもんかな。
飲みやすい点ではいいと思います。
 

 

 

 

韓国のクリニックから買っておいたNGF37の日焼け止めの在庫が1個あるので

オルビスをいつ使いだすかわからないけど、日焼け止めは塗り心地がよくておすすめです。

 

有効成分にナイアシンアミド。

なので日焼け対策しながら美白ケアもできる。

 

日焼け止めは塗り心地を一番重視しているのでこれは乳液っぽい感じで

するする伸びるから付け心地もいいし、白浮きもしないです。

 

顔には結構しっかり塗るけど首やデコルテなどあまり塗ってないので

しっかり塗らなきゃな~と思いつつ塗れてない。笑

 

 

オルビスでリピしてるのはこの日焼け止めとエッセンスインヘアミルクのみ。

 

 

 

 

また使いだしたらブログにします~!