まつ毛美容液 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

今年に入って1月末から使い続けているスカルプDのまつ毛美容液。

 

全然なくならないんだけど…

最近塗る時に美容液がいっぱいでてくる感じがなくなってきました。

 

image

 

4ヶ月も使ってる事になるのか、、、

そろそろリニューアル後の美容液に交換しようかな。

 

3ヶ月おきに新しい物にする予定が気付いたら1ヶ月もすぎていました。笑

 

 

 

 

美容液はリニューアルするときに予約購入してまだ開けずにとってあります。

 

image

 

予約購入時にキャンペーンでもらったマスカラも結構好きな使い心地なんだけど

お湯でツルっときれいに落ちてくれないんです。

きちんとアイメイクリムーバーで落とさないといけない感じ。

 

あと下まつ毛につかうと肌につくのでリピはないかな~

 

 

今夜からリニューアル後のまつ毛美容液つかっていきたいと思います。

 

 

アレルギーでマツエクをやめたけどクリアマスカラで綺麗にまとまるまつ毛になってきたので

今後もスカルプDでマツ育やっていきたいと思います。