トイレで確認。今日の肌。 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

会社のトイレの鏡にうつった自分の顔が自分の目で見る色に近いと思っています。

感覚的になんだけどね。

 

今日はトイレの鏡で見た自分の肌の色は『少し赤いな~』でした。

写真とってもやっぱり少し赤い。

 

今日の肌。

 

 
左はまだマシなんだけど、右は赤い。

 

 
小鼻も赤いんだよね。
しばらくはこんな感じかな。
 
ブツブツが増えてきてないのが救いです。
 
お風呂あがりにシートマスクしたいな~とか思ってしまうけど今は我慢。
また生理がきたら赤みも少し落ち着くかな?見守ります。
 
今朝はなんとなくeasydewRXの洗顔料のみでした。
 
今週は皮膚管理なしの韓国旅行です。
といっても母に父も連れて行きたいとお願いされて家族旅行。
 
今回は免税店の事前購入品もかなり少ないです。
紹介するようなものもあまりないけど後日ブログに書こうかな。
 
 
韓国のお水が合わないし、食べ物も香辛料だったり普段よりお酒もすすむので
旅行で酒さが悪化してしまうかな~?
 
悪化しても仕方ない。
旅行が唯一の趣味なのでストレス発散できますように。