酒さ | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。


昨日から少し悪化してる酒さ。

今日は起きたら昨日より赤みは落ち着いていました。

だけど顔のところどころに小さな小さな白いプツプツが出ています。

出るところはいつもと同じ。
眉間の右目側。
そして小鼻。
あとは眉毛の周り、生え際、そしえ顎。




こんな感じ。

目と目の間もしつこく出てくる。


そして生え際がこんな感じ。




化粧したら誤魔化せるけど、もう真夏の気温で車運転してるとぶわぁーっと赤くなる。


はー!嫌だな!


昨日使い切ったアゼライン酸を切り刻んで中身を出して使いました。笑



夜、お風呂あがりは朝より赤いし、炎症が強く感じます。


なくなったアゼライン酸、来月の皮膚科でAZAクリアを買う予定です。





アゼライン酸って最近効果があるのか謎だけど、ないとないで不安なんだよね。



水曜日くらいまで乾燥注意報がでてるみたいなので保湿に気をつけて過ごします。



アゼライン酸いりの化粧水が気になるんだけど、今はトラネキサム酸の化粧水をたくさん買っててこれはこれで合ってると思うから追加購入しない方がいいよね、、、



早く皮膚科に行きたいです!