安心はできないけど落ち着いてきた! | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

すっぴんで撮るのを忘れてしまったので夜にまた撮れたら更新します。

 

少しずつだけど赤いブツブツしてた凸凹が平らになってきています。

 

朝洗顔したら赤みが強くでたけどクッションファンデーションを軽くしたら

赤みもそこまで気にならなくないました。

 

洗顔料はコラージュフルフルと迷って今日はeasydewRXだけ。

夜はeasydewRXを主に赤い部分だけコラージュフルフルを使う予定です。

 

 

 

クッションファンデーションはラネージュのマットです。

 

今日の肌。

 

 

 

 
だいぶ赤いブツブツが目立たなくなってきてる、、、

 

 
生え際もボコボコしてた部分が平らに。
右側のサイドの生え際だけカサカサしてる感じが今朝もありました。
 
なので化粧水はその部分に重ねるように。

 

 
左側の生え際も落ち着いてきた。
酒さはすぐ繰り返すので安心はできないけど、、、今朝はほっとしました。
 
2日間だけミノマイシンを飲んで、昨日はアレルギーがひどかったので
アレルギー薬だけ飲んで寝ました。
 
だけど昨日は熟睡できなくて。。。
 
アレルギーのお薬を飲んだのに朝は鼻水が出ているので花粉症の症状がひどそう。
 
スキンケアはeasydewRX洗顔、白潤トナー
アゼライン酸&シナジークリーム、NGF37日焼け止めです。
 
 
メイクはラネージュのクッションファンデーション、コスメデコルテのパウダーのみ。
 
 
アレルギーが今日はひどそうなので久々にアレルバリアを軽くふきかけました。
 
 
ダラダラはでないけど水のような鼻水が少したれてくる感じがあるのでアレルギーが本当にひどいな。
 
 
今日1日仕事頑張ればGW後半!!
みんな楽しい連休を~!