久し振りのDプログラム | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

何でもってたのか忘れたけれど

Dプログラムの洗顔のサンプルを温泉旅行の時に母にあげて

『さすが資生堂。泡立ちがいいね!』と洗顔がなくなったら買いたいな~と言っていて。

 

私はDプログラムのトラネキサム酸入りの化粧水が気になっていました。

 

 

 

 

 

酒さでブツブツが顔中に出来た時にDプログラムのニキビようのとか

買った記憶があります。。。その時は何を使っても合わなかったんだよね。

 

それから数年。

 

最近はアレルバリアだけかな?購入品は。

洗顔は私もサンプル使った事があって確かに泡がモコモコで好きでした。

 

先月、少し早い母の日のプレゼントもうあげちゃったんだけど

当日なにかあげたくて今Dプログラムで注文完了。

 

化粧水を買うと洗顔のミニサイズがついてくるキャンペーンが

ワタシプラスで行ってるので化粧水のセットにしました。

 

なぜなら私のマネしてeasydewRXの洗顔をこの前母は購入したばかりだから…化粧水を。

ついでに自分も気になってた化粧水を購入。

 

また買ってしまった。。。

化粧水ありすぎなんだけど。

使わないやつは誰かにあげてしまわないと絶対古くなってしまう。

 

 

久し振りにワタシプラスでお買い物したけどサンプルやお菓子がおまけでついてくるみたい。

GW中に届くので楽しみです。

 

皆は母の日なにかしますか?

ちなみに先月あげたプレゼントはエスティーローダーのコスメセットです。

 

 

 

 

 

Dプログラムの化粧水届いたらいつから使うんだ。。。

easydewRXもEasy upも白潤も白潤プレミアムも在庫があります。

 

 

 

 

 

 

 

酒さなのにあれやらこれやら手にしてよくないな。