アゼライン酸配合の美容液 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

 

もってるアゼライン酸がもうなくなるので買わないといけないんだけど

オオサカ堂で注文するか?皮膚科でAZAクリアを買うかで迷っていて

まだ買ってない。。。

 

ドラッグストアに行ったらアゼライン酸配合の美容液を発見!

 

 
ダーマレーザーウルセラAZ
 

 

2000円代で買いやすいので手に取ったんだけど

アゼライン酸がどのくらい配合されてるかわからず購入にはなりませんでした。

 

美容液タイプのアゼライン酸って今までも購入したことあるんだけど

正直、1本なくなるまで使ったためしがないんです。。。

 

 

 

 

 

しっかり肌になじませる時間が取れる人にはいいかな。

私は朝結構バタバタしちゃうので時間をおくことができない。。。

ガサツなせいもあるけど。。。

 

使ってる人います~?

いたら感想聞かせてください。