ファンデーションをしたらこんな感じ。 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

クッションファンデーションをしたらこんな感じ。

 

鼻以外は赤みはそんなに目立たなくなります。

隠せることが救いです、、、

 

 

 

 
右頬は少し赤みが残るけど、この程度なら問題なし。
小鼻の際は赤い。チリチリ血管あるし小鼻も荒れてる。

 

 

 
鼻はブツブツ凸凹なんだか汚いよ。
これはどうしたら治るんだろうね。
 
 
時がたつのを待つしかないのかな。
時がたつとまた違う場所が荒れてる気がする、、、今までの経験上。笑
 
 
そして今日はアレルギーも出ていて鼻をかむ回数が少し多い。
荒れてるから鼻を触りたくないのに鼻をかまないといけない。
またお薬生活かな。。。
 
出勤時はスキンケアをして韓国のドクターズコスメのNGF37の日焼け止め。
その上からすぐクッションファンデーションを使っています。
 
下地使ったりもしてたけど、合う下地にまだ出会えてなくて
下地をした方がくずれやすかったりヨレやすかったりするので今は使ってないです。
 
クッションファンデーションはラネージュのマット。
リニューアル前の物で色は21Nです。
 
 
肌が荒れ気味なのでパフも清潔に保つようにしています。
 
ラネージュはコロナ禍のマスク生活の時からのお気に入り。
乾燥肌で皮脂が出やすいんだけど、ヨレにくい。
 
 
リニューアル後のものも購入したのにまだ未開封なのですごく気になる、、、
だけど色々あけると大変なのでしばらく我慢します。(我慢できる?汗)
 
韓国旅行の皮膚管理から約10日くらいたったので一度皮膚管理についてまとめたいのに
酒さで不調続きなのでまとめるにまとめられない。。。
 
 
ただ毛穴の引き締まりは少し実感してる。
 
 
また更新します!!