睡眠薬と朝は落ち着く!? | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

 

朝は落ち着くな~!と、一瞬思ったけど、、、

ミノマイシン飲んだから落ち着いてくれないとね。笑

 

昨日の夜よりは少し落ち着いたかな。

 

今日の夜までミノマイシンを飲む予定にしています。

飲んでも2,3日で飲み終えたい。

 

今日の肌がこんな感じ。

 

 
左頬も少し赤みが強いし。

 

 

 
右頬は赤い上に赤いポツポツが見える。

 

 

 
生え際の両サイドもこんな感じ。
中央も赤く湿疹のようになってる。
 
いつからか生え際はひどいな。
 

 

 
鼻は常に赤かったんだけど赤いポツポツに小さな白い膿んだプツプツも出て真っ赤。
シュっとした鼻じゃないから赤いと余計にダンゴ鼻になるのにな。笑
 
ラネージュのクッションファンデをつけるとそこまで気にならない。
赤いポツポツはファンデーションで隠れるし生え際も前髪であまり目立たないから…
夜にメイク取った時の衝撃がすごい。こんなに赤いの?って、、、
 
 
 
朝のスキンケアは洗顔コラージュフルフルを。
トナーはトラネキサム酸の白潤。
そして昨日の夜からクリームはeasydewRXのシナジークリーム。
 
 
お化粧前はリジュダーマが使いやすかったけどeasydewRXに戻そう…
 
 
昨日の夜は肌の事が不安で寝付けないと思ったので、この前婦人科でもらった
睡眠薬?寝つきが良くなるお薬を初めて飲みました。
 
テレビをつけていると眠れなくなるので早めに消して香水をつけてリラックス。
そしてお薬を飲みました。
しばらくしたら眠れたんだけど夜中に何度か目が覚めるのは結局一緒かな。
 
だけど寝つきはたしかにいつもより早かったかも。
あと目が覚めてもまたいつの間にかまたすぐ眠れてるのは薬のおかげかな?
 
今日はいつもより身体が楽。
眠れない日が続いて疲れてる時はお薬を使おう。本当時々ね。
 
寝る時なんだか暑かったのは記憶があるんだけど朝方外の音が聞こえていて…
窓をあけた記憶がないのに窓が開いていた!!!びっくり!!!笑笑
 
いつ開けたんだろう?
開けた記憶はありません。。。笑