韓国皮膚管理:ダウンタイム9日目 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

 

そろそろダウンタイム終わりって言っていいかな?

 

赤みはもともとの酒さとアレルギーで肌が敏感になっている為です。

 

 
やっと注射跡もなくなりました。
右頬は良くみるとまだプチっと小さな血豆みたいなものがあるけど…

 

 

 
ひっかいた跡が一番目立ちますね…
薄いカワが少し硬くなりペロっと剥がれそうです。
 
触らずひっかいた部分も再生クリームをせっせと塗っています。
 
 
アレルギーが落ち着かないと肌の変化があるかわからない。。。困った。
 
 
だけどジュベルックは3回はとりあえず継続予定です。
スキンボトックスも3,4か月に1回継続していこうかな~?と考え中。
他にも色々と事情があるのでこの件はまたブログにします。
 
 
2月の韓国旅行、飛行機が高すぎて諦めたので3月に飛行機予約しました。
仕事終わって韓国に飛んで皮膚管理だけして帰ってくる予定です。
 
2月は日本の通ってるクリニックでVビームを予約しているので
結果的にそれでよかったかもしれません。
 
2月に韓国行を決めたら2月ずっとダウンタイムな気がします。笑
 
 
アレルギーで肌は赤いし、美容室予約前が髪の毛は膨らむし絶不調です。
 
 
そういえばeasydewRXで唯一使った事ないシリンジに入った再生クリームどうなんだろう?