ダウンタイム10日目~今日の肌~ | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

 

韓国でおこなったスキンブースター皮膚管理。

当日を1日目として10日目。

 

クッションファンデを軽くして今日の肌はこんな感じ。

 

 

 

 
ファンデーションしたらそれなりになったんじゃないかな?
ブツブツだらけの酒さ爆発の過去を思い出したらかなり綺麗な方です。
 
ただ会社の暖房が効きだすと頬など真っ赤になります、、、
これはもう仕方ないのかな~?
 
最近のスキンケアはeasudewRX洗顔→easydewRXトナー→美容液
→easydewRXシナジークリーム&アゼライン酸という感じ。
 
朝はこれに日焼け止め。
夜の乾燥感がある時はシナジークリームの上からインテンシブを重ねています。
 

 

 

 

 

 

 

メイクするときは日焼け止めを塗ってクッションファンデ。

最近は下地なしでメイクしています。

 

HERAのクッションファンデがあわなかったのでラネージュに戻しています。

 

 

 

新しいリフィルをあけて昨日から使っているのでリフィルが残り1個に。

次の韓国でクッションファンデ購入しておいた方がいいかな~?

 

 
先週アレルギーで耳鼻科にかけこんだけど…
最近本当に肌が揺らぎやすいです。