韓国皮膚管理:ダウンタイム8日目 | 月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

月1程度皮膚科、海外クリニック!酒さ治療中 maaa blog!!

毛細血管拡張症、酒さ治療中。
おもに皮膚科やコスメ日記。備忘録。

 

韓国でやった皮膚管理。

当日を1日目として記録しているので丸一週間の肌。

 

スギ花粉がもう飛んでいるようでアレルギーがひどいので

肌もアレルギーが反応していて赤い部分もあるようです。

そして乾燥注意報が出ていたりするので乾燥をかなり感じます。

 

かなりのアレルギー体質なので辛いです。。。

 

 

 

今回の韓国での皮膚管理の内容としてはジュベルックのスキンブースター。

マイクロボトックス、TDA、LDM管理です。

 

スキンブースターは機械打ち。

 

 
アレルギーもあり、ここ3日くらい赤みが少し強くでています。
夜中にひっかいた部分が一番目立っちゃっていて最悪です。。。
 
注射跡はあと少しになってきました。
血がにじんだ部分はなかなか消えないですね…
 

自分で思っていたよりダウンタイムが長くてびっくりしています。

2ー3日で終わると思ってました。笑

 

 

 
左頬にもうっすら注射跡があるけど、この程度ならファンデーションで消せそうです。
 
 
 
施術翌日に毛穴が少し引き締まった感じがしたけど
それ以外に肌がかわった!と思う事は今はまだ実感がないです。
 
ひとまずダウンタイムはあと1日記録してその後は今日の肌で記録していきます。
3週間くらいすると効果が出てくるとか聞くので艶など効果がでてくるのか?
様子をみていきます。
 
効果があるといいなぁ、、、
 
 
継続でやらないと意味がないと思うので2月も飛行機を調べていたんだけど
旧正月の影響か行ける日程の飛行機がすーーーっごく高い!!驚くほど高い!!
旧正月さけてもすっごく高い!!
 
 
2月は温泉や他県への旅行の予定もあり、韓国行きを決められそうにないです。。。残念!!
また予定が決まったらブログで報告します!