記念日☆ 何の記念日でしょ- 正解は- ゆいたま初ソフトクリーム ってそんだけか-い 1歳なってないけど欲しそうだったし 超美味しそうに食べよ-たよ これでゆいも一歩大人へと近づいたな 夏はかき氷でも食べさせてみようかな 冷たくてびっくりするかな あ-楽しみ
久しぶり♪ 今日ははちゃんとふじ子遊びに来てくれた 久しぶり-しかもケ-キまでいつもありがと 作ったご飯も美味しいゆ-て食べてくれたしまいは嬉しかったよ 色々会社の事教えて貰い-の新人が入ってることにぢゃっかん凹み-の もう今月末から会社復帰だよ や-----だ-----ゆいとずっと居りたいよでも金の為だ頑張れまい おっと話がそれたぜ 今度は皆でBBQ早く夏にならんかな夏が楽しみ-頑張って金貯めよやあ痩せなきゃ ぢゃおやんみ-
‥愚痴です‥ほんまウザイ実家なんか泊まるんぢゃなかったゆい眠たいのに自分等がまだ遊びたいけーって連れていかんでほしいわ泣いとるのが可哀想って寝くじですからそりゃ泣くわまだ赤ちゃんぢゃもん断乳して4日程のにすっと寝るわけがない結局寝るの23時回ったがそりゃ寝かしてくれるんならなんぼでも遊べばえーケド結局寝かすのまいぢゃし連れて来たときも「もーすぐ寝るわ寝くじ言い出した」ってさっきからよーるわ!!何でじじばばってこんなんなの?