何の記念日でしょ-maaaaasonさんのブログ-EntryImage.gifmaaaaasonさんのブログ-200903172035350004.gif
 
正解は-
 
ゆいたま
maaaaasonさんのブログ-moco.gifソフトクリームmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gif
 
ってそんだけか-いmaaaaasonさんのブログ-moco.gif
 
1歳なってないけど
欲しそうだったしmaaaaasonさんのブログ-moco.gif
 
超美味しそうに
食べよ-たよmaaaaasonさんのブログ-EntryImage0059.gif
 
これでゆいも
一歩大人へと
近づいたなmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gifmaaaaasonさんのブログ-moco.gif
 
夏はかき氷でも
食べさせてみようかなmaaaaasonさんのブログ-0ce517f2976ec67719cf1fc7c7e4b334.gif 
冷たくてびっくり
するかなmaaaaasonさんのブログ-200903172035350004.gif
 
あ-
楽しみmaaaaasonさんのブログ-EntryImage0059.gifmaaaaasonさんのブログ-moco.gifmaaaaasonさんのブログ-moco.gif
 
 
今日ははちゃんとふじ子
遊びに来てくれたmaaaaasonさんのブログ-EntryImage0059.gifmaaaaasonさんのブログ-image0020.gif
 
久しぶり-maaaaasonさんのブログ-0ce517f2976ec67719cf1fc7c7e4b334.gifmaaaaasonさんのブログ-image0020.gif
しかもケ-キまでmaaaaasonさんのブログ-0ce517f2976ec67719cf1fc7c7e4b334.gif
いつもありがとmaaaaasonさんのブログ-image0020.gif
 
作ったご飯も
美味しいゆ-て
食べてくれたしmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gifmaaaaasonさんのブログ-image0020.gif
まいは嬉しかったよmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gifmaaaaasonさんのブログ-3e09d79e965f26b1dde95e0d1aa218a21deb.gif
 
色々会社の事
教えて貰い-の
新人が入ってることに
ぢゃっかん凹み-のmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gifmaaaaasonさんのブログ-3e09d79e965f26b1dde95e0d1aa218a21deb.gif
 
もう今月末から
会社復帰だよmaaaaasonさんのブログ-image0214.gif
 
や-----だ-----maaaaasonさんのブログ-EntryImage.gifmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gif
ゆいとずっと
居りたいよmaaaaasonさんのブログ-notitle0014.gif
でも金の為だmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gif
頑張れまいmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gifmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gifmaaaaasonさんのブログ-3e09d79e965f26b1dde95e0d1aa218a21deb.gif
 
おっと話がそれたぜmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gif
 
今度は皆でBBQmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gif
早く夏にならんかなmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gif
夏が楽しみ-maaaaasonさんのブログ-0ce517f2976ec67719cf1fc7c7e4b334.gif
頑張って金貯めよやmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gif
maaaaasonさんのブログ-EntryImage.gif痩せなきゃmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gifmaaaaasonさんのブログ-3e09d79e965f26b1dde95e0d1aa218a21deb.gif
 
ぢゃmaaaaasonさんのブログ-EntryImage.gifおやんみ-maaaaasonさんのブログ-EntryImage.gif
 
愚痴です‥











ほんまウザイシラー
実家なんか泊まるんぢゃなかったシラー
ゆい眠たいのに自分等がまだ遊びたいけーって連れていかんでほしいわパー
泣いとるのが可哀想って寝くじですからシラーそりゃ泣くわDASH!まだ赤ちゃんぢゃもんDASH!断乳して4日程のにすっと寝るわけがないDASH!
結局寝るの23時回ったがDASH!そりゃ寝かしてくれるんならなんぼでも遊べばえーケド結局寝かすのまいぢゃしシラー
連れて来たときも「もーすぐ寝るわニコニコ寝くじ言い出した」ってさっきからよーるわ!!
何でじじばばってこんなんなの?シラー