愚痴です‥











ほんまウザイシラー
実家なんか泊まるんぢゃなかったシラー
ゆい眠たいのに自分等がまだ遊びたいけーって連れていかんでほしいわパー
泣いとるのが可哀想って寝くじですからシラーそりゃ泣くわDASH!まだ赤ちゃんぢゃもんDASH!断乳して4日程のにすっと寝るわけがないDASH!
結局寝るの23時回ったがDASH!そりゃ寝かしてくれるんならなんぼでも遊べばえーケド結局寝かすのまいぢゃしシラー
連れて来たときも「もーすぐ寝るわニコニコ寝くじ言い出した」ってさっきからよーるわ!!
何でじじばばってこんなんなの?シラー