愚痴です‥
ほんまウザイ
実家なんか泊まるんぢゃなかった
ゆい眠たいのに自分等がまだ遊びたいけーって連れていかんでほしいわ
泣いとるのが可哀想って寝くじですから
そりゃ泣くわ
まだ赤ちゃんぢゃもん
断乳して4日程のにすっと寝るわけがない
結局寝るの23時回ったが
そりゃ寝かしてくれるんならなんぼでも遊べばえーケド結局寝かすのまいぢゃし
連れて来たときも「もーすぐ寝るわ
寝くじ言い出した」ってさっきからよーるわ!!
何でじじばばってこんなんなの?
ほんまウザイ

実家なんか泊まるんぢゃなかった

ゆい眠たいのに自分等がまだ遊びたいけーって連れていかんでほしいわ

泣いとるのが可哀想って寝くじですから
そりゃ泣くわ
まだ赤ちゃんぢゃもん
断乳して4日程のにすっと寝るわけがない
結局寝るの23時回ったが
そりゃ寝かしてくれるんならなんぼでも遊べばえーケド結局寝かすのまいぢゃし
連れて来たときも「もーすぐ寝るわ
寝くじ言い出した」ってさっきからよーるわ!!何でじじばばってこんなんなの?
