歩いた(∀)!!! 今日ももっこでゆいが歩いた 今まで歩いても2・3歩だったのに この調子でいけば1歳の誕生日までは歩くかなぁ 歩く姿めっちゃ可愛かったなぁ ファーストシューズ買いに行こ気が早いけど良いの 旦那にお願いしよベビーザらス行こ楽しみすぎる-
8月14日 まだまだ先ぢゃヶド‥ 雄ちゃんのライブオイラの村ですケドチケット手に入った- 嬉しすぎる楽しみすぎる 今からお金貯めなきゃ念願の雄ちゃん 嬉しすぎる-----ってしつこいな 早く8月ならんかな