出産してから早いもので
約1ヶ月となりました爆笑
すっかり会陰切開の傷口の痛みは
なくなって来ました飛び出すハート
まだ悪露はありますが元気です♩



この1ヶ月間は二週間検診と
近所のスーパーに必要なものを
買いに行ったくらいでずーっと家。
元々お出掛け好きな私には中々
合っていない環境だったみたいで
情緒不安定になることもしばしば。


そんな中、昨日は1人で2時間ほど
夫に娘を見てもらい外に出ました〜指差し




行き先は皮膚科。


ずっとシミが増えていたのが気になっていて
出産後授乳中でも治療を受けれるということで
夫が育休中に行かせてもらいましたチュー
ありがとう夫ニコニコ


とはいえ一日中ずっと一緒の娘と
離れるのも初めてで何だかドキドキと
ちょっと悪いことしてるようで罪悪感赤ちゃん泣き


家を出るタイミングで起きてしまい
泣いていたので、やっぱり辞めようかと
夫にも聞きましたが大丈夫だからと
言ってくれたので後ろ髪引かれつつ病院へ。


病院は凄く人気で診察時間開始の30分前に
到着しましたが、それでも行列ガーン


待ち時間中も気になって夫にLINE
まだ泣いてるようで申し訳ない気持ちにえーん
その後もLINEで状況を聞きながら
無事に診察を終えて帰宅!!


帰ったらまだ起きていた娘。
泣き止んでてご機嫌さんで
ちょっとほっとしましたニコニコ

夫も1人だと大変だった、、、泣き笑いと、
かなり疲れてる様子でした。


2時間程の外出でしたが
とてもリフレッシュできたので
その後は娘もより愛しく感じたし
お世話も疲れずにできました音譜

今後も夫と協力し合いながら
たまには1人の時間を
お互い楽しもうと思いますニコニコ


   




ちなみにお土産にシャトレーゼの高級ライン?
の『YATSUDOKIシャトレーゼ』
でアイスとバスクチーズケーキを購入音譜

私シャトレーゼて今まで
行ったことなかったのでアイスやケーキが
安く色々売ってて楽しかったですラブ
早く帰らないとと思い、
ぱぱーっと買ったのですが
今度はリサーチして寄り道しようよだれ





このバスクチーズケーキを早速食べたのですが

ずっしり美味しかったアップ

お値段も一個240円くらいだったかな?

個人的には先日のセブンイレブンを

上回りましたよだれ




シャトレーゼおすすめあれば教えてください飛び出すハート





ふるさと納税もあるみたいですおねがい

ふるさと納税は絶対毎年利用してます♩

アイス好きにはたまらないわ。





イベントバナー