昨日用事があって近くの

セブンイレブンに行って来ました♪

普段からケチケチな私は

コンビニに行かないand

コンビニであまり買わないんですが


思わず買ってしまったものが

こちら、、、、







    とろ生食感チーズケーキ飛び出すハート


(公式画像より)


ポイントは何といっても

今だけ一個増量びっくりマーク


2個で230円だとかなりお得感ラブ


お味はしっかり本格的なチーズケーキ!

夫がケーキ持った瞬間『おもっ』

て言った位こぶりですがずっしり。

下のタルトがザクザクで

濃厚なチーズと合ってましたラブ




『この安さでこの味出されたら

スイーツ業界困ってしまうよね』


『このケーキにホイップ添えて

コーヒーつけたら1000円はとれるね』




と、余計な心配をするのでした笑い泣き









つい最近もローソンで

増量キャンペーンみたいなの

していた気がするけども

コンビニさんどこも頑張ってますねニコニコ


セブンイレブンのは商品自体が

大きくなったんじゃなく

通常サイズのままで

2個入になることでシェアしやすいのが

いいですねてへぺろ



というのも、私たち夫婦はシェア大好き



ここは意見分かれると思うんですが

色々な味を味わいたいと思うので

回転寿司に行っても

一皿二貫のものは一貫ずつ

分けたり、外食しても

違うものを頼んで取皿いただいて

分けたりしますウインク


テレビ等みててもシェアは

絶対嫌だー!!とか言われてるのを

見たことがあるので価値観だなあと

思ったのですが

(なのであんまり自分から友人に対して

シェアしよう!とは言わないです)


今回みたいに増量キャンペーンがあると

つい誰かとシェアしたくなるし

これがきっかけで何か芽生える人も

ひょっとしているのかもチュー


美味しいものは誰かと食べるのが

美味しいし感想言い合うのが幸せデレデレ


皆様もシェアはお好きですか?



分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する