おはようございますウインク

昨日掃除をしていたらふとでてきたこちら。





何かわかりますか??

これ、実はつわりが軽減されるバンドなんです。


過去記事にもさせてもらったように

つわりが酷く入院した私。

母子手帳の記録を見るとつわりがきつい。

つわりが早く治りますように。

つわりが終わってご飯が食べたい。

と、つわりにとりつかれてました笑。

正直私は出産よりもつわりの方が

きつかったかもしれませんネガティブ



でもその時に毎日の様に言ってたのが

やまない

雨はない!


本当に毎日つぶやいて言い聞かせてました笑


(そんな私でも雨がやんだので、

今苦しい方、本当にお疲れ様です。

あともう少し無理せず頑張って下さい赤ちゃん泣き

きっと天使に会えますニコニコ



つわり対策グッズも過去に

紹介させていただいたのですが

(下に記事リンク貼ってます)

こちらの紹介がもれていました驚き


正直このバンドをつけたからといって

つわりがなくなった訳ではないですが

していた方が安心というかマシにはなった

気がするので、悪阻の初期から終わるまで

毎日ずーーーっと両手につけてました。


まさにお守り笑い泣き


つわりだけでなく、吐き気やムカつきも

緩和できるみたいなので

車酔いしやすい私は今後もお世話になる事が

あることでしょう。








この商品の良いところは全然邪魔にならず

扱いが簡単(水洗いOK、ワンタッチ)

カラーも色々あって2000円弱とお手頃歩く

これで、つわりが消えたら万々歳ですよね。

是非苦しんでる方は一度お試しあれ飛び出すハート









過去のつわり記事はこちら