グルっぽ 昨日はグルっぽ参加活動してました(笑) せっかくAmebaでブログしてるんだから、思いっきりAmebaを楽しもうと思いまして(^ε^)♪ 主に企業家、エステ、美容、スノボ、ウェイクなどわたしがハマっていることや興味を持っていることのグルっぽに参加させて頂きました。 皆様hachiを宜しくお願い致します!