酷いタイトルでごめんなさい(ノ◇≦。)


タイトルはつい先日hachiが友人に言われた言葉。


hachiが大学を辞めたことを伝えた際に一言


「え・・・、高卒とかお前の人生終わったな(笑)」


ちーん。。。


言われた瞬間、心に棘が・・・・・


その場は笑い話にして終わりましたが、すごく悔しかった。


やっぱり世の中学歴社会なのかな?








大学を辞めて、


やりたかった美容関係の仕事の就職が決まって、


hachiの中では今スタートラインに立ったと思っていたところなのに、


人生終わったなんて言わないでよ!


絶対将来BIGになるんだから!