酷いタイトルでごめんなさい(ノ◇≦。)
タイトルはつい先日hachiが友人に言われた言葉。
hachiが大学を辞めたことを伝えた際に一言
「え・・・、高卒とかお前の人生終わったな(笑)」
ちーん。。。
言われた瞬間、心に棘が・・・・・
その場は笑い話にして終わりましたが、すごく悔しかった。
やっぱり世の中学歴社会なのかな?
大学を辞めて、
やりたかった美容関係の仕事の就職が決まって、
hachiの中では今スタートラインに立ったと思っていたところなのに、
人生終わったなんて言わないでよ!
絶対将来BIGになるんだから!