久しぶりの更新です!
毎日更新しようとブログを始めたのに、仕事が始まって忙しくなってサボってしまっていたよ(;^_^A
5月中は研修だからかGWがっつりお休みでした!
飲みに行ったり、イベント参加したり、日本三大パワースポットに行ってみたり、
研修で日々パンクしそうな頭がリフレッシュされた気がする!
明日はGW最終日だからのんびりすごして、研修の復習しなきゃいけないな
7日に休みボケしてると思われたくないしね
大きな野望を抱いていても、研修中でサロンにすら入れていない自分・・・
何ていうか・・・ もどかしい・・・