久しぶりの更新です!


毎日更新しようとブログを始めたのに、仕事が始まって忙しくなってサボってしまっていたよ(;^_^A




5月中は研修だからかGWがっつりお休みでした!


飲みに行ったり、イベント参加したり、日本三大パワースポットに行ってみたり、

研修で日々パンクしそうな頭がリフレッシュされた気がする!



明日はGW最終日だからのんびりすごして、研修の復習しなきゃいけないな


7日に休みボケしてると思われたくないしね







大きな野望を抱いていても、研修中でサロンにすら入れていない自分・・・


何ていうか・・・ もどかしい・・・