こんばんわ!


前の記事に書いたエステサロンで採用して頂くことになりました


4月末から研修がスタートします


楽しみ(^O^)楽しみ(^O^)



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



今日は2人の先輩方が就職を祝ってくれました(^ε^)♪


初社会人になるわたしにアドバイス?をしてくれて、感謝!感謝!




立派な社会人になれるように頑張るぞーー!