就職先決定 こんばんわ! 前の記事に書いたエステサロンで採用して頂くことになりました 4月末から研修がスタートします 楽しみ(^O^)楽しみ(^O^) *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: 今日は2人の先輩方が就職を祝ってくれました(^ε^)♪ 初社会人になるわたしにアドバイス?をしてくれて、感謝!感謝! 立派な社会人になれるように頑張るぞーー!