我が家のねこちゃんを紹介

 

 

ねこの日キャンペーン

 

 

    

おまかせ広告ですラブラブ

 

 

 

 

タイトルは、15年以上続いている化け物ラジオの第一回より。

(万が一、ディアガール・ディアボーイがいらっしゃいましたら、お友達になってくださいグラサン

 




集合写真で、目線が合わなかったり、目をつぶってしまったりして、

タイミングが合わない人っていますよね。





私です。

 


先日、ダイヤとパールがドアを挟んでいたとはいえ、喧嘩もせずに近くにいたので、

記念撮影をしました飛び出すハート


しかし誰に似たのか、

なかなかタイミングが合わない二人(2匹)。

 

結果。

 

ダイヤ爆笑爆笑爆笑爆笑なんて顔で写ってるの爆笑爆笑爆笑

さっきまで可愛いお顔だったのですがw

(後ろお見苦しくてすみません・・・あれは私が悪い昇天

 

 

仕方ないので、注目してもらいやすい上からとってみましょう。

 

パルちゃん・・・キョロキョロ

 



リベンジ。

 

っておーい。二人ともこっちだよこっちキョロキョロキョロキョロ

 



リベンジ2。

 

ぱーるうううう魂が抜ける

 




リベンジ3。

 

パーフェクトパール飛び出すハート

ダイヤ、惜しいニコニコ

 



リベンジ4。

 

 

パーフェクトパール笑い泣き飛び出すハート

パーフェクトダイヤ笑い泣き飛び出すハート

ありがとう拍手ラブラブ

 

最後の一枚をお気に入りにしました飛び出すハート

 

しかし、視線の合わなかった他の写真もそれぞれ可愛くて、削除できませんえーん泣

 

こうして私のiPhone容量は常にひっ迫状態なのでした笑てへぺろ


動画を撮ると容量的な意味でケータイ爆破ドンッが頻発してしまうため、写真で頑張ると撮り直し連続になるというお話でした笑い泣き

 


 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございましたおねがいラブラブ


 

ハートダイヤお迎えから4か月間のご紹介ハート

『我が家のにゃんず紹介~ダイヤお迎えからの4か月間~ #我が家のねこちゃんを紹介』こんにちは、かぐです。 来週の猫の日を前に行われている、「ねこの日キャンペーン」。 せっかくなので、この機会に家の子を紹介します本日はこの子、ダイヤ💎…リンクameblo.jp


 ハート肩のりダイヤハート


 

 

 

 

    

おまかせ広告ですラブラブ

 

いつもありがとうございますお願い