ねこの日キャンペーン

 



    

おまかせ広告ですラブラブ




バレンタインデーだった2月14日、

はじめてダイヤが肩に乗りましたラブ飛び出すハート



こうなった経緯は、、、

私が先住猫パールを撫で撫でしていたところ、

ダイヤが僕も僕もニコニコピリピリ

と背中をぽかぽかしてきまして。


「はいはい、パルちゃん終わってからね照れ

と言ってまだパールを撫でていたら、

待ちきれなかったダイヤが肩に乗ってしまいました笑


実家で一緒に暮らしていた猫ちゃんが肩乗り猫だったので、なんだか懐かしくて嬉しいラブ飛び出すハート




自分で乗っておいて、ちょっとびっくりしてませんはてなマーク



慣れてきて、

落ち着いてしまったダイヤ爆笑

「この肩なかなかいいね爆笑

(寝起きのため頭ぼっさぼっさですみませんwww)


こうして、

本記事のタイトルと相成りました笑


あ、タイトルは、俵万智さんの「サラダ記念日」のオマージュですチュー




最後に、

1人で盛り上がるママに対して、冷静なパールグラサン

いつもより耳垂れ気味笑


それでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい音譜




ハートダイヤが来てからの紹介記事ですハート


ハート我が家のにゃんずのバレンタインデーハート




    

おまかせ広告です飛び出すハート

いつもありがとうございますショボーン