今年の、お盆休みは大好きなオトモダチ

みいちゃんと一泊二日の小旅行に行ってまいりましたあLOVE


行先は千葉~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに行くのは1か月くらい前から決まってましたが

ホテル、レンタカー手配したの前日です354354


なかなか時間も合わずで

前日の仕事中に全部 手配してプランも

一人で立てましたあぼー


スイートルーム取っちゃいましたねラブ


1日目は、ひまわり畑☆

むしろ今回の旅行はこれがメインでしたハート


千葉を選んだのはこれが理由だったのです。


2日目はドイツ村と言うプランを立てたけど、、、

みいちゃんにはサプライズしたくて

現地に着くまで内緒とゆう意地悪しましたにへ


結局 雨降っちゃったから

予定変更で水族館に行ったんですけどね涙



それでは!!

愉快な写真たちUPしますWハート


お楽しみにぃ~




ドキドキまあちゃんドキドキ

本日 発売日だったjuliet 3rdアルバム☆シブヤ


maaa-kittyさんのブログ

前に予約していたのを忘れてまして、、、

宅急便が来たときビックリしました笑


ポスター付きでした☆

あざーっすアハ



話変わっちゃいますが、、、

うちのエアコン、、、

受信機がダメで、たまにしかリモコン使えず、、、

ほとんど応急運転用のボタンで

電源入れたり切ったりしていたのです。


昨日、不動産の方に来ていただき、

早速 今日メーカーさんの手配をしていただけたので

修理していただきましたあ音符


快適快適☆



これから

千葉旅行の記事を今更UPしてみようかと思います。。。


お楽しみに~スティッチ



ドキドキまあちゃんドキドキ

12:30帰宅~ニコニコ音譜

からのTea timeアップ
photo:01


抹茶味ょ( ´ ▽ ` )ノ


今日の夕飯ゎ
ビーフストロガノフドキドキ

写メ撮ってませんショック!

さーて寝ようかなひらめき電球


みなさん今日も一日ぉ疲れさまドキドキぐぅぐぅ



ドキドキまあちゃんドキドキ



iPhoneからの投稿