今日ゎ幼なじみであり
大親友でありmama友でもある
ぽみと宅飲みでした☆


ぉ寿司買ってきて
白子も生食用が
売ってたから買っちゃったドキドキ
あとゎ鰤も買って…


まあちゃん作ゎこちら。


maaa-kittyさんのブログ-120125_230951.jpg

香ばしアボカドグラタン。


大絶賛してくれました。


嬉しいよね。




LOVE & HOPE
ドキドキまあちゃんドキドキ
やってみました。







初の手捏ねパン(*^-^)

maaa-kittyさんのブログ-120109_183607.jpg



ホームベーカリー
使ってないょ☆


明日ゎコーンパンに
挑戦します(^-^)


もっと上手に出来るかな音符



LOVE & HOPE

ドキドキまあちゃんドキドキ