今さらですが…
あけまして
おめでとぅございます。
完全に気まぐれブログに
なっておりますが
今年もどぅぞよろしゅぅに。
元旦ゎ毎年恒例
母親の実家に行ったょ。
うち離婚してるのに
いまだに行くんだ。
ぱぱェラィな

2日ゎ姉と姪っ子が
泊まりに来て鍋パ。
3日ゎ思い付きで
Disneyland
(息子と二人)
楽しかったです。
今日ゎアウトレットへ行きます。
友達の買い物の付き添い(笑)
仕事ゎ昨日から
始まりました。
自分に負けないょぅ
今年もがんばります。
LOVE & HOPE
maachan
あけまして
おめでとぅございます。
完全に気まぐれブログに
なっておりますが
今年もどぅぞよろしゅぅに。
元旦ゎ毎年恒例
母親の実家に行ったょ。
うち離婚してるのに
いまだに行くんだ。
ぱぱェラィな


2日ゎ姉と姪っ子が
泊まりに来て鍋パ。
3日ゎ思い付きで
Disneyland
(息子と二人)楽しかったです。
今日ゎアウトレットへ行きます。
友達の買い物の付き添い(笑)
仕事ゎ昨日から
始まりました。
自分に負けないょぅ
今年もがんばります。
LOVE & HOPE
maachan