今さらですが…
あけまして
おめでとぅございます。

完全に気まぐれブログに
なっておりますが
今年もどぅぞよろしゅぅに。



元旦ゎ毎年恒例
母親の実家に行ったょ。
うち離婚してるのに
いまだに行くんだ。
ぱぱェラィなガーンキラキラ

2日ゎ姉と姪っ子が
泊まりに来て鍋パ。

3日ゎ思い付きで
Disneylandドキドキ(息子と二人)

楽しかったです。


今日ゎアウトレットへ行きます。

友達の買い物の付き添い(笑)



仕事ゎ昨日から
始まりました。


自分に負けないょぅ
今年もがんばります。






LOVE & HOPE

ドキドキmaachanドキドキ