昨日から高熱が続いてますガーン

正直しんどぃ(/_・、)


そんな中
具合悪すぎて眠れず
昨日 真夜中に
ツーリスト見ました☆

ジョリーったら
相変わらずぉキレィだことドキドキ


内容的にゎ
あまり、まあちゃんの
好みでゎなかったけど
胸に突き刺さった一文。


人にゎ二つの面がある。
良いところと悪いところ。
過去と未来。
だからこそ
その両方を愛せ。


この言葉。

あの頃に聞いてたら
今ゎ違ったかな。


今日もこれから
DVD観賞しまあす(*^-^)ノ
頭いたいぽー(;_;)

頭痛ってやつ(;_;)

最近 毎日、夕方になると
吐き気もひどいし(;_;)


ふぅ。。。
がんばるっぺ~ヽ(´▽`)/

OL終了ドキドキ
ぉ迎え行ってまた仕事だ。


笑ってばっか居らんないよ。
って思うことばっかだけど
それでも笑ってなきゃ。


笑顔大事だょぉードキドキ


さあ!!
夜もバリバリ働きます!!

ぉ酒飲みたくないなあ(;_;)



ドキドキまあちゃんドキドキ