昨日から高熱が続いてます
正直しんどぃ(/_・、)
そんな中
具合悪すぎて眠れず
昨日 真夜中に
ツーリスト見ました☆
ジョリーったら
相変わらずぉキレィだこと
内容的にゎ
あまり、まあちゃんの
好みでゎなかったけど
胸に突き刺さった一文。
人にゎ二つの面がある。
良いところと悪いところ。
過去と未来。
だからこそ
その両方を愛せ。
この言葉。
あの頃に聞いてたら
今ゎ違ったかな。
今日もこれから
DVD観賞しまあす(*^-^)ノ

正直しんどぃ(/_・、)
そんな中
具合悪すぎて眠れず
昨日 真夜中に
ツーリスト見ました☆
ジョリーったら
相変わらずぉキレィだこと

内容的にゎ
あまり、まあちゃんの
好みでゎなかったけど
胸に突き刺さった一文。
人にゎ二つの面がある。
良いところと悪いところ。
過去と未来。
だからこそ
その両方を愛せ。
この言葉。
あの頃に聞いてたら
今ゎ違ったかな。
今日もこれから
DVD観賞しまあす(*^-^)ノ