今年の、お盆休みは大好きなオトモダチ

みいちゃんと一泊二日の小旅行に行ってまいりましたあLOVE


行先は千葉~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみに行くのは1か月くらい前から決まってましたが

ホテル、レンタカー手配したの前日です354354


なかなか時間も合わずで

前日の仕事中に全部 手配してプランも

一人で立てましたあぼー


スイートルーム取っちゃいましたねラブ


1日目は、ひまわり畑☆

むしろ今回の旅行はこれがメインでしたハート


千葉を選んだのはこれが理由だったのです。


2日目はドイツ村と言うプランを立てたけど、、、

みいちゃんにはサプライズしたくて

現地に着くまで内緒とゆう意地悪しましたにへ


結局 雨降っちゃったから

予定変更で水族館に行ったんですけどね涙



それでは!!

愉快な写真たちUPしますWハート


お楽しみにぃ~




ドキドキまあちゃんドキドキ