今年の、お盆休みは大好きなオトモダチ
みいちゃんと一泊二日の小旅行に行ってまいりましたあ
行先は千葉~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちなみに行くのは1か月くらい前から決まってましたが
ホテル、レンタカー手配したの前日です
なかなか時間も合わずで
前日の仕事中に全部 手配してプランも
一人で立てましたあ
スイートルーム取っちゃいましたね
1日目は、ひまわり畑☆
むしろ今回の旅行はこれがメインでした
千葉を選んだのはこれが理由だったのです。
2日目はドイツ村と言うプランを立てたけど、、、
みいちゃんにはサプライズしたくて
現地に着くまで内緒とゆう意地悪しました
結局 雨降っちゃったから
予定変更で水族館に行ったんですけどね
それでは!!
愉快な写真たちUPします
お楽しみにぃ~
まあちゃん![]()