ダブルワークだから稼げちゃう世界に行くには♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

OL起業で理想を叶える本格経営術

村上えみです。 



5月21日、28日開催❣️

脱OL講座2days募集中💎

⬇️

【こちら】


忙しくって起業の準備なんて、
出来ない〜😭😭

そう思っていませんか?


実は逆です‼️
その逆です‼️


ダブルワークだから
起業で収入を
得られるようになるんです。
というお話しをしていきますね^^




例えば、
毎日のルーティンの中に新たに
タスクを追加するのと



朝から夜までめちゃ暇‼️
余裕ありあり!
というライフスタイルに
新しいタスクを追加するのだと、
断然前者の方が


ルーティン化
しやすいのです。




確かに、

起業はルーティンやタスク作業ではないし
ワクワクしながら
楽しみながらやるのが1番なのですが♡


時には
身体しんどい〜と感じながら
ブログを書く時だってあるし


めんどいよーと思いながら
インスタ更新することもあるんです!


タスク化したくないけど
タスクを生活の中に落とし込む必要があるのが
個人起業‼️


余裕ありありの中にタスクを追加しても
ダラダラしてしまうのが人間です。


本当、身に染みております。今の私ガーン


ダブルワークで忙しかったあの頃と

今と比べたら


明らかにダブルワークの時の方が
無駄な時間なく
サクサク発信できていたし
ハリがあった!


だから
ダブルワークの今が
起業の土台を構築するチャンスなの〜‼️‼️


そのためには
あなたは今、
具体的に何をやる必要があるか!
を知る必要がある!

要するに、
脱OLへのロードマップを
知ることが先決‼️





脱OLへのロードマップ❣️
2daysでしっかりお伝えするねー❣️



5月21日、28日💖

脱OL講座2days募集中❣️



【類似記事】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 💎OLのまま50万を叶える7日間のレッスン

 

 無料コンサル並みと大好評❣️

 

💎心を動かすブログを作る

7日間のメールレッスン

 

 

 

 

 💎100ページ超え!インスタ無料テキスト💖

 

 

💎インスタグラム

 

OL起業に役立つストーリー毎日更新中