守るべきプライドといらないプライド。 | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

ネット・技術ランキング

最高順位7位獲得!

 

心に響くライティングで

お申し込み0→満席に導いています。

 

村上えみ

 

 

 

わたしは自分が正しいと判断したことしかしません。

 

 

どんなにすごい人に、

これやった方が売れるよ!

 

あなたの売り方、

もったいないよ!と言われても

 

 

自分が正しいと判断し、やろう!と

心響くものしかやりません!

 

 

 

 

 

 

無理にやっても続かないし、

いいものが提供できる自信がない。

 

 

 

でも、助言をいただいたことには感謝し、

そこで排除することなく

心に留めておく。

一つのやり方として保存しておきます。

 

 

 

逆に、言われて心ときめいたものは

すぐにやります!

 

 

 

そこにプライドなどは一切なく、

素直にそのとおりにやらせていただきます。

なんならマネさせていただきます。w

 

 

 

ここの実行力は本当、

すごいと自分でも思います。w

 

 

 

 

 

自分軸のない人の共通点の一つとして、

「人に流される」

というのがあります。

 

 

 

フットワークが軽かったり、

一歩先を行っている人の助言の通りに動くことは

成功するにあたって大切だと思うし、

それが成功の近道だとも思います。

 

流されることがむしろいいこともあります。

 

 

 

でも、実際やるのはあなたです。

 

その助言を納得してできるか。

楽しくできるか。

愛を持ってできるか。

が大切です。

 

 

 

 

 

助言や成功者の意見を丸ごと

受け入れるのではなく、

 

まず軽く受け入れ、

 

自分の中に落とし込み、

 

自分と相談して

 

正しいとジャッチしてから動く。

 

 

 

もしくは軽くやってみてすぐ判断する。

 

違うと思ったらすぐに引き返す。

 

がいいやり方だと思います。

 

 

 

人からのアドバイスが

全て正しいとは限りません。

 

 

 

そして逆にそのアドバイスの通りに動いて

人生が変わることもあります。

 

 

 

正しい、正しくない。

 

やる、やらない

 

を決めるのはあなたです。

 

 

 

 

信じた人のアドバイスを

とことん信じ抜くのもあり!

 

自分の直感を信じるのもあり!

 

 

 

 

プライドなんて関係なく、

あなたが納得する形で行動できるように

とっさの判断力、日頃から鍛えましょう!

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 大丈夫!すべて上手くいく!♡

 

 

 

指輪指輪指輪

 

ライフラインを支えてくれてくださっている方、

医療従事者の皆さま、

心から感謝いたします。

 

指輪指輪指輪

 

コメント、リブログ大歓迎!

どんどん使ってくださいニコニコ

 

 

このブログは

集客のためのお役立ち情報を

たくさん用意しています。

 

ぜひ過去記事も読んでみてくださいね!♡

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】


これでサクッと解決!
自分のサービスのお悩み、アメブロのお悩みはこちらビックリマーク

単発個人セッション♡

忙しくて自分でブログを書く時間のない方!
売れるブログの書き方を知りたいビックリマーク

モニター様、残り1件!ブログ代行!

お問い合わせやお申し込みはお気軽に照れ
24時間以内に返信させていただきます星
(LINE@は気まぐれ配信してます)

 

 

 

【村上えみの紹介】
自己紹介♡
村上えみの特徴
活動への想い