過去を味方につけて成功率を高める方法♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

こんにちは。

 

 

ライフマインドコンサルタント

行動心理士

 

 

村上えみですドキドキ

 

 

 

 

過去がトラウマでなかなか行動できない!
 
なんて、経験はありませんか?
 
 
 
 
 
私も過去は失敗だらけの人生でしたからガーン
 
新しいことになかなか挑戦出来ないでいました。
 
頑張っても頑張っても報われなかったからショボーン
 
 
 
 
 
 
でも、いままで失敗続きだったからといって
 
これからやりたいことが
 
失敗するとは限りません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やってみないと何もわかりません。
 
私もトライ&エラーを繰り返して
 
このブログを書くことに辿り着いていますし照れ
 
 
 
 
 
 
今までは失敗だらけだったけど、
 
ネイルの資格も心理学の資格も
 
すんなり取得することが出来ました♡
 
 
 
 
 
 
そして現在、
誰かの役に立つことが出来ています^^
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
頑張っても頑張っても報われないことの共通点は
 
1、ただ単にあなたにあっていなかった。
 
2、正しい努力が出来なかった。
 
この2点だと思います。
 
 
 
 
 
 
恋愛も同じで、
 
ただ単にあの人と私は合っていなかった。
 
これが一番の原因なこともありますね滝汗
 
 
 
 
 
 
では、成功に導く挑戦をするには? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やりたい!と思ったことを
 
サクッっと軽やかにやってみること♡
 
ほんと、スキップするみたいに
 
思い当たったものから手をつけてみること。
 
 
 
 
 
 
これ、ほんとおすすめなんです。
 
人間なんてやってみなきゃわからないことだらけ♡
 
 
 
 
 
 
 
なら、一つでも多くのことにトライしてみて
 
自分に合うものを見つけた方がいい。
 
 
 
 
 
 
 
そこに「失敗」という概念はありません。
 
「貴重な経験」とでも位置づけておきましょう♡
 
経験値があがればあがるほど、
 
成功する確率が上がるのは当然ですね^^
 
 
 
 
 
 
さぁ♡
気になることはいまからはじめましょうね^^
 
 
 
 
 
 

お問い合わせはこちらへ乙女のトキメキ

 

たまにつぶやきます♡

 

 

友だち追加

@xlf3852p