つらい状況でも幸せベースにすることで現実は変わってきます♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

こんにちは。

 

 
 
村上えみです♡
 
 
 
徐々に寒くなってきましたね〜
みなさん風邪には気をつけてくださいね!
 
 
 
 
前回の記事で
「幸せ」である土台を作ろう♡
 
とお話ししましたが、
 
 
 
 
 
 
それは自分は「幸せ」で在ることが
当たり前であること。
 
 
愛されることが
当たり前であるということ。
 
 
 
これを基本に考えるということです^^
 
 
 
もし、いまうまくいかないことがあっても
 
それは未来のための経験です。
 
 
 
 
不快と思うことが起きても
 
その不快は自分にとって何の役に立つ?
 
その不快をどうプラスにする?
 
を考えるのです✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
わたしも辛かった過去は
いまでは大切な財産になっています。
 
 
 
苦しかった分だけ人の気持ちが分かるようになり
 
辛かった分だけ人に優しくできています。
 
 
 
過去のマイナスプラスになっているんです。
 
マイナスは足してもかけても
 
結果プラスになりますね^^
 
 
 
 
マイナス(−)+マイナス(−)=プラス(+)♡
 
マイナス(−)× マイナス(−)=プラス(+)♡
 
 
 
 
 
「幸せ」で在るが土台ベースにあれば
なんでもプラス+に変換することができるんです♡
 
 
 
 
 
どんな出来事もあなたのための
 
経験であり財産になるものです。
 
 

だから無駄なことは何一つ無いんですよ^^
 
 
 
 
 

 
 
 
あなたはどんな時も
 
何があっても幸せであることが当たり前。
 
 
あなたは愛されて当たり前。
 
 
 
 
幸せは特別なことでなく
日常なのです♡
 
 
 

ぜひとも、これを頭にいれて
 
生活してみてください。
 
 
物事は受け取り次第です。
 
 
受け取る姿勢を変えると
現実もおのずと変わってきますよ^^
 
 
 
 
 
 

お問い合わせはこちらへ乙女のトキメキ

 

たまにつぶやきます♡

 

友だち追加

@xlf3852p