いつでもどんな時も自分のペースでいい♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

 

 


あなたの力はこんなもんじゃない!
我慢からの解放
本来のあなたを引き出し
想像する理想の未来を現実にご案内
乙女のトキメキ口紅


ライフマインドコンサルタント
美容ネイリスト

村上えみですダイヤモンド

初めましての方はこちらへ
自己紹介リボン人生変わった理由♡

 

 

 

【現在ご提供中のサービス】

 

 

【3名限定】起業したい!が理想の私♡3ヶ月でグッと理想の私に近づくあなただけの起業レシピ♡

 

 

 お問い合わせはこちらへ♡

 

友だち追加

@xlf3852p

 

 


夏の疲れがどっと出て

 

体調を崩しておりました滝汗

 

 

 

好きなことは全部やる、

好きな人にはチャンスがあれば

無理してでも会う!

 

 

 

を繰り返していたら

自分の体にガタがきました滝汗

 

 

 

やっぱりいつでもどこでも自分ペースを

崩してはいけませんね。

 

 

 

もう、周りと合わせて行動することは

卒業したから♡

 

 

 

私はいつでも私らしく♡

 

 

 

決して無理はしない。

 

 

 

周りが先を言っても

どんな時も私はでいい♡

 

 

 

でも、やり始めの行動は早く乙女のトキメキ

 

あとは自分のペースで確実に

 

進めていこう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫、私は私のペースで♡

 

 

 

あなたはあなたのペースで

行けばいい♡

 

 

 

でも、理想を現実にすることは

決して忘れないでくださいね^^

 

 

 

今日のカフェはここ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

DEAN&DELCA 麻布十番ハート

 

平日の朝は空いておすすめ♡

 

 

 

 

 

 

大好きなカフェで

自分のペースを取り戻そう照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今日からまた始動します^^

 

 

 

 

【類似記事】

 

『いま』を生きる方法