弱い人間ほど幸せになれる♡ | OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OL起業で理想を叶える経営術 村上えみ 

OLのままでも月商50万を目指したいあなたをサポート!
世界に愛されながら幸せな起業を叶えよう♡

 

こんにちはドキドキ

 

村上えみです。

 

 

私はよく

 

「えみはほんとに強いよね。すごいよね」

 

って言われることが多いんだけど

 

 

 

私、めっちゃ弱い人間なんです。

 

 

 

 

弱いから何か強い武器が欲しくて

いろんな資格取ったり

 

 

鎧が欲しくて

人より倍学んで

勉強したりしたんだな〜私。

 

 

 

{AFCF8E82-A4C5-45B4-9A54-25A1607A61AB}

 

 

 

 

 

むしろこの世に強い人間なんているのかな?

 

 

 

みんな弱いから、

一人じゃ不安だから

 

 

 

仲間を作ったり

恋人を作ったりしますよね♡

 

 

 

それは一人より

仲間がいた方が断然楽しいから♡

 

 

 

なんなら一人で大丈夫〜と

ツンツンしてるより

 

 

 

これ分かんないよ〜

教えて〜♡

 

 

 

寂しいよ〜

会いたい♡

 

 

 

と言った方がみんなが

しょうがないな〜って助けてくれる♡

 

 

 

ツンツン病を治して

自分の弱さもさらけ出して

 

 

 

 

周りに甘えて

生きていった方が間違いなく

幸せになれる♡

 

 

 

 

私もツンツン病を卒業した身だから

痛いほどよく分かります。w

 

 

 

 

余計なプライドは

さっさと捨てて

 

 

 

周りに甘えて頼って

生きていった方が賢い生き方かもしれませんね♡

 

 

 

 

【関連記事】

 

女はワガママでいい♡常にモテる女でいるには