バギーを落下させたのはかぁちゃんです | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

バギーにすすむを乗せてお散歩へ。てくてく。

田舎道を歩いて行きました。

クルマも少なくなる辺りで、すすむを下ろしました。

そして、すすむに

歩ける?ちょっと歩こうかー?

と、いわゆる独り言を言っていたら。笑




右側付近より、がっしゃーーーーーーん。

ん?右をむくと、
高さ1メートルほどの水路にバギーが落ちてました꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

こんな時、人は動けないものですね。笑
さすがに写真を撮る余裕はありませんでしたが、落ちたバギーを見ながら放心状態の私。


情けなくて情けなくて…。
半泣きで、バギー引き上げ作業に入りました。

引き上げ後の様子です。笑


↑お散歩バックを取るのをためらいましたが、
ゴミを捨てていくことになるので、
水路にジャンプしてドロドロバックも引き上げました。


幸いにもバギーは無傷。
(この時にはもう笑えてきて、ブログネタにしようと写真撮影。笑)


このあと、バギーを丸ごと洗って、


あはは。
キレイになりました。

かぁちゃんのばーーーか(すすむ)


みなさん、バギー停車時はロックを忘れずに〜!

あっは〜〜。笑



帰宅したパパに、一連の流れを説明したら、
すすむが乗ってなくてよかったと言われ、

かぁちゃん、その時はじめてぞっっっとしました。(ToT)/~~~

ほ、ほんまや〜〜。