大晦日 | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

あっという間に大晦日ですね。

仕事もお休みに入り、
片付けたいことをいろいろクリアしました。

お薬をもらいに病院も行きました。


今年の締めくくりとして食べたかった大好きなお店にも行けました。


ワークショップに参加して、お正月飾りも作れました。


すすむの好きな公園へお散歩にも行けました。


夜、伊勢神宮内宮のどんど火でお餅を焼に行く予定でしたが、お友達のハプニングでキャンセルになったので、ゆっくり過ごそうと思います。

さーーー買い出しに行っておやつを買い込もう!

そしていつものあのテレビで絶対に笑おう!!笑

2018.12.31
すすむはたくさん食べて今日も元気です。


皆さま、良いお年をお迎えください。