ふつうの日 | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

クリスマスです。

我が家のクリスマス文化はとうの昔に廃止になっており、ただただ高額な品物を要求される日になりました。笑

夜はクリスマスディナーと言いたいところですが、年末にむけての仕事が立て込んでいます。

夜が忙しくなるので、お昼過ぎに一旦帰宅。
家事をして、また出直します。

暖かい時間に洗濯を取り込み、
夕飯の支度をする。

ふと見ると、ストーブ前でゴロンと寝てました。寒そうだったので、毛布をかけて…


そんな、ふつうの日。
ふつうにすすむがお昼寝をして、
私が家事をしています。

ふつうの日は限りあるのだろうけど、
今日、ふつうの日に

あーー平和だなーと。
あーー幸せだなーと、思えました。

忘れてしまわないように、書き留めました。


そしてそして、

お昼寝してる間に、おやつを食べようとしたら、
むくっ!っと起きてきてスタンバイ。

えええええ、どうしてわかったのーー?笑


かぁちゃんのひよこタイムはバタバタとむせこむように終わりました。笑

てかさーすっくん、新しいお洋服どこで汚してきたのーーー??


んもぅぅぅぅぅ、汚れ落ちるかなー。