台風だぁぁ、お休みだぁぁ | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

昨日は、台風接近ですでに前日から会社のお休みが決まっていました!

しかし、雨風がひどくなるのは15:00くらいとの予報。
朝はとても静かでした。

と、いうことでー、とぅちゃんと普段やらない箇所のお掃除を決行!!

まずは、物置でした。95%とぉちゃんの荷物(ガラクタ)です。笑

トラックに詰め込んで詰め込んで、山盛りいっぱいを清掃工場に持ち込みました!
ってか、ずっとゴミだったのかよーー)`ε´( 

私も、興味本位ですすむとクルマに乗り込み行ってきましたー。

しかし、臭いがすごくてクルマの中で待機。
ごめんなさい…。


すすむさん、とおちゃんを見守ります。笑


実は、、
とおちゃんが倉庫をようやくようやく片付けてくれたのは、先日これがやってきたからなんです!

じゃーーーん。新しい自転車です!
すすむ仕様にカゴを変えてもらいました。


つまり、ママチャリですね!ハンドルの間にすすむがいるので安定します!

これで、どこまでもお散歩!?できるね。笑


この自転車を倉庫に入れたくて、お片付け!となった訳です。

ほんっと、すすむのこととなるとやること早いっ!!


とおちゃんのクローゼット。
着てない服ばかり。
すすむが困ってるから片付けて!とでも言ってみるとするか…(σ・∀・)σ笑

ちゃんちゃん。