乗り越えたくない試練&鼻ぺちゃ会 | nor norb ・・・kuroma life・・・

nor norb ・・・kuroma life・・・

フレンチブルドッグと家族のお話

我が家で  良いことも、悪いことも重なった8月が終わりました。

神は、乗り越えれる試練しか与えない!という名言を耳にしたことがありますが、
選べれるものなら まだ今は乗り越えたくない試練。生きるって、受け止めなければいけないことが多いですねーーー。

とか、愚痴ってみました。
さ、切り替えよーーー。

先日、ご縁があって鼻ぺちゃ会にお誘い頂き行ってきました。
しかーし、すすむさんは犬なのにイヌが苦手です。私達飼い主が悪いんですよね…。

いつもイヌに出会うと、吠えて吠えて吐いてを繰り返します( ̄∇ ̄+)

お誘い頂いたけど、参加させてもらおうかとっても迷いました。けど、ご縁をムダにしたくなくて、少し覗かせてもらうつもりでお邪魔してきました。

みなさん優しい方ばかりで、大丈夫大丈夫と声をかけて頂いて、すすむさんランにも参加しました。

※牛柄クールネックがすすむです。

すすむさん、すごい顔で終始逃げまわっていました。
この後、ガハガハが止まらず大変なことになりました…(T_T)  がーん。

車でクールダウンをさせて、食事会にも参加!

鹿肉に夢中で、こんなにも近くにお友達がいても吠えません。笑笑

鹿肉作戦、大成功でした❤︎笑笑

覗かせてもらうだけ…と思っていたのに、みなさんに助けられ、最後に集合写真を撮るまで参加させてもらえました。


沢山のブヒに囲まれて、とぉちゃんかぁちゃんは幸せな時間を過ごせましたー。
すすむはどうだったかなー(〃∇〃)

すすむが繋いでくれたご縁。

声をかけてくださったブヒママさんにも感謝です。

来月もまたすすむを連れて参加できますように。